【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ムネオ
図書館でリクエストして二冊借りました。

20090122163706.jpg

1冊は誰かに”購入してください!”といわれたけど、図書館で借りました。

仕事人間でも走れる42.195k ムネオ流マラソン術

男の人って ムネオ好きな人多くないですか?


洞爺湖にいったとき、めちゃくちゃ普通の人と同じように特別枠でなく、ゼッケンつけてパンフにもみんなと同じように記載されて走ってました。

有名になるためや仕事で走ってるんでなく、本当に自分の趣味の範囲でがんばって走っているんだなぁと思いました。

前ばかりでなく、後ろ周りを見るようになると自分を見つめなおすことができるようになり、自分自身がかわれば周りも変わる。

そんな事があとがきに書いてありました。

北海道の美紀さんに 3000点402です。
ありがとうね!!
【 2009/01/22 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小さなラッキー | ホーム | 湯タンポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1065-fa65c12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
