スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
雪のち美ら風

朝家でたら雪!!ひゃー。

出勤の人を拾い、途中で降ろして私は名城公園へ。

約束してなかったらたぶんお布団で丸まっていました。

仕事でもないんだから、走れるだけでも幸せって思わなきゃ。

寒かったー。

なんだか初心者な女子が増えてる?

ウェアが新しくってかわいいので最近はじめたってわかります。

23周目標に。

後半つらくなった頃に役所の方々の駅伝大会の人たちがぐるぐるし始めたので、そんな人たちに引っ張られてなんだかビルドアップ超になっちゃいました。

早起きはいいねー。

きっとまたいくぞー!南の島待っててね♪

と、久々にボトル入れちゃいました。25℃の泡盛

今日はガンガン飲んじゃおーモード。

ボトルはもちろん飲み干し、、更に生百へ。

んで、ぐーぐー地下鉄乗り越しました(泣)

スポンサーサイト
【 2009/01/24 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪国際女子マラソン | ホーム | 小さなラッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1068-2ad0c6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
