スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
大阪国際女子マラソン

大阪国際女子マラソン

渋井ちゃん やっと優勝しましたねー。

はじめてランパパに誘われて追っかけしてみた時に優勝したのが渋井チャンでした。

そんときも、雪が降ってて寒かった。

あれから自分が国際出るようになって、出ないときは他の大会に出たりしてライブでTV観戦することはなかったのだけど、久々にライブ観戦しました。

大勢の集団から後半の勝負まで、おもしろい展開。

ラスト2Kぐらいから、優勝確実になってきたら 泣けてきちゃいました。

よー、あきらめないでがんばってきたね!!

チームメイトの声援に笑顔、ゴールあとの無邪気な喜び。

過去の潰れてきた大会の後のぶーたれた顔と対照的でしたね。

この人、素直な人なんだなー、正直に表現するしかできない人なんだなーと、かわいい子だと思いました。

トップの走りも楽しかったけど、一般ランナーも一人一人のドラマがあったと思います。

みんなお疲れ様!!

たくさんのエネルギーが名古屋に飛んできてました。

応援の皆さんもお疲れ様でした。

さー、名古屋にむけてあたしもがんばらなくっちゃー。

といいつつ、だらだらな日曜を過ごし罪悪感からとりあえずのJOG60分だけ。

最近飲みすぎ?おなかが出てきたゾ。。

スポンサーサイト
【 2009/01/25 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<途中下車 | ホーム | 雪のち美ら風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1069-b2b33d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
