【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
タイム
くるくる走で足パンパン

最近気になるのはやはり名古屋国際の関門。
いままでの練習は言われたと~りに今の実力を体で知り底上げしていく、目標はそこから決めていく。

この練習LSDんときは危機感がないけど、タイムを考えながら走る練習するとやばいと感じてくる。

今のミドル走でクリアできる体感だと目標は3時間15分、キロ4分38秒でもがんばれるかなってかんじ。
んでも完走者の名古屋国際の5キロまでの通過タイムみると遅くてもキロ4分20は切ってる~
22分台はいないんじゃ。
みんな必死なんだよね~
15秒もあげなくちゃいけないとなると厳しいな~

などと感じています。
全て18.4kのせいです。
そこを考えるとみんなイーブンが怖くてがんばっちゃうんだよね~
バイブルによるとまだレースペースの練習は不要

今までの練習からしたら目標が高いんだとは思うけど、関門が高い大会に申し込みしてしまったから仕方ないかな~

完走したいな~
【 2009/01/28 】

| かけっこ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1072-58a17b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
