【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
節分

ぐるぐる走

あたしはロング走りより週中にするミルドが嫌い。

走り始めるまで車の中でグダグダ・・、外に出たくないなぁー走りたくないなー。

やめちゃう?って悪魔がささやく。

いつもの公園×25周+4周JOG

ぐったり&背中バキバキ。

マッサージ行きたいなぁ。

本日節分

恵方巻きなんて昔あった??

今年は東北東。

めちゃ太い巻き寿司を そっち方面向いてパクパク。

最後まで食べ切れなかったー。おなか一杯。

豆も食べれず(つーか歳の数だけが最近つらい・・・、多すぎ?!)

さっさと寝ようと思ったのに、ありえないけど、下で寝てる親のイビキがうるさい!!

古い家なので床が薄いのもあるけど、ありえなくない??

だいたい、イビキをかいてる横で寝ている、イビキをかいてない人(母?父?のどっちか)がそのイビキが気にならないってのもありえない!!

どっちがイビキかいてるの?って聞いても『わからない』って。

ありえん!!!!!!!

と思いますが。

長年一緒にいると、あたりまえの子守唄なんでしょーかー。

信じられん。

【 2009/02/03 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気のもちよう | ホーム | 2月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1082-9e5625fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
