【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
気のもちよう
昼休みが早い。

前半二時間半で昼休み、後半は五時間

これがお腹すく原因。
走るときは軽食食べたくなる。

で夕食も

体重がありえない数値です。

んで家までチューハイが待ちきれない。

帰りに買って駐車場で蓋あけてます。
あ~最悪。
職場の冊子にあったフレーズにドキ

この100年ぶりの不況
でも戦争よりはまし。

ほんとそう。

戦争よりは不況がどんだけ幸せか。

自分で選択できる人生。
家族と一緒にいられる幸せ。

下をみるか上をみるか。
ネガティブになるかポジティブになるか。

感じかたひとつなのかな~。

そんなコラムをみつけました。
【 2009/02/04 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リハビリ | ホーム | 節分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1084-fe87f7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
