スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
下調べ

何回か大会に出場していると、慣れってものがでてくる。

最初はど緊張して下調べをたくさんしてたのに、最近は調べなおしてもいませんでした。

ふと思い立って 関門についてネット検索したら、多くの参加者の完走記がヒット。

ランネットではめちゃくちゃわかりやすくまとめてありました。

ここをクリック

そうそう!そうなんだよね~。大共感。

同じ思いをしてる方がたくさんいるんだねー。

ぎりぎり通過した方、アウトになった方、そして自分の完走記もヒット。

久々読みなおしてみた、はじめての名古屋国際。

自分が書いた文章に涙(あほ)。

気分を盛り上げて行こうと思います。

嬉しい報告がありました。
やっぱり努力に勝るもんわないね(^O^)

ホロリとしました。
スポンサーサイト
【 2009/02/09 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生5 | ホーム | だめだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1091-c7dd628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
