【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
生5

午前中、好好好池でめったにしないレースペース走にチャレンジ。

名古屋国際に出場する大南(どっち??)も取材を受けながら走ってました。

FるFる、Z子も一緒にJOGしてからさて 2周 キロ4分20秒ぐらいで開始

つ・・つらすぎます。無理です・・・。

FるFるが幸か不幸か横に走ってたので、ペース落とせず。

1周して、ギブアップと思ったけど、もう1周がんばりました。

ますます、恐怖の18.4kまでのペースとその後の自分が怖くなりました。。

珍しくZ子とお風呂→ランチ→お買い物♪

オーガニックなお店で美しくなるお食事を。

20090212162808.jpg 

ママとチーママのお昼トークは充実♪

いろいろ計画たてましょう!!

夜は、生ビール5円です。

何杯飲んでも5円だよ~。

ドルフィンちゃんとカウンターで女二人飲み♪

となりのおっちゃんが食べきれないホルモンやらお肉をくれました。

20090212105807


【 2009/02/11 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぽかぽか | ホーム | 下調べ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1093-69f62af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
