スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ぽかぽか
今日は春の気候で暑かった

好好好池をまたまたぐるぐる~

七周しました~

普段寒いと感じる風もここちよく、走り終わったら顔に塩ふいてました。
一緒したなませんくんもお疲れ様~

帰りに友達の追加分の三好池マラソンを申し込み。
人数殺到なのか事務所の外に簡易テーブルがあり受付してました。
隣にいた子は初めて参加なんです~ブラジルの子たちをたくさん連れて走ろうと思うんです。とめちゃ嬉しそうに話しかけてきました~
がんばれ~

さて今日はいまからMISIAのコンサートに♪
隣の座席の方間に合うかな~

間に合うといいな
スポンサーサイト
【 2009/02/14 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MISIA | ホーム | 生5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1095-7d50806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
