【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
犬山ハーフマラソン

犬山ハーフを走ってきました。

初ハーフのドルフィンが関係者駐車場の券をゲットしてくれたので乗せていってもらいました☆

行きからドキドキ感で心臓飛び出そうなドルフィン。

こっちまで緊張が移ってしまい、久々にドキドキ・・。

例年、悪天候に悩まされる犬山ですが今年は風も少なく走りやすそう。

スタート地点に並んでいたら 天白川走友会の3103さんが目の前に。

名古屋国際を走る彼女。18.4kが気になるところ。

今日はどんな風に走る?って聞いたら名古屋を想定して”4分20秒ぐらいかな”って言うので”よし!私も!”

1キロ4分20~25秒を目標にスタート

1キロ 4分3秒 げげげ! 早すぎです。

少し落し気味に5キロ通過 <21’08>
体がまだ動かない嫌いな10Kまで <21’47>
堤防にでるとやっと体が動く <22’01>
折り返しきつくなる。
3103さんを追っかけていたわけではないのですが、ぜーぜーオエオエ迷惑な声でまとわりついちゃったかな?すいません、抜かし去ればよかったのですがそんな体力もなく。
あっさりラストは振り切られ、でも背中を見ながら走ることができたおかげで気持ちが切れないでゴール。<26’52>

1:31:48 精一杯のゴールでした。

このペースで再来週の18.4kを通過したいのですが・・ますます不安。

20090224073942 20090224073945

みんなお疲れ様~

帰りの電車では手袋に◎ュー◎イを入れて隠し?飲みながら大須へ移動。

お風呂入ったあとは、遠くから来た方と打ち上げです。

20090224073947 こんなレトロなお風呂でさっぱり。

まだ外が明るいのに飲むのって優越感。

20090224073952 20090224073949

辛いの大好き~ 鍋で体ぽっぽ。

二次会はお決まりの100円です♪

がんばった人、がんばってない人 みんなで酔っ払えば怖くない!!

お疲れさまでしたー

あたしは明日から禁酒に入ります(たぶん・・・)。

【 2009/02/22 】

| 大会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スーパーランナーズ | ホーム | 名古屋国際ナンバー>>
コメント
--- お疲れ様でした ---

日曜はお疲れ様でした。
3103ですか?なんだか新鮮!

結果的かもしれませんが追いかけて
やってくれてありがとうございました。
おかげでまずまず走れたかも?

名古屋はがんばって応援するからね!

りゅうた * URL [編集] 【 2009/02/25 03:40 】
--- りゅうたさん ---

りゅうたさん
犬山お疲れ様でした~ご夫婦でベストおめでとうでした

勝手に3103さんと呼ばしてもらいました
同じようなタイムでどこまで行けるかわかりませんが少しでもついて行けるようにがんばります
アフターまたご一緒できたら飲みましょうね
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/02/28 18:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1106-7a8f88c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
