【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
アディダス企画

いまだ 何だ?!この集まり!?と思うのにおもわず参加してしまう アディダスのイベント。

今年になって行ってなかったけども、今回はペアラン企画で会員以外の友達を誘っていいらしい。

今年になって代役?として大活躍ないつものお相手と参加。

今回はファッションチェックもあるらしい。

新しく買うのもばからしいので、数年前に買った色違いのジャージがあることを思い出し、いまどきのファッションから程遠いけども一応ペアルックで参加。

今回は縁結びの神社などもまわるらしい。

この人とはこれ以上 もういいですから!!!とお互いおもいつつも企画スタート。

まずは、寒い中名古屋の中心でストレッチ。

二人でハートを作ってください。とか馬トビしてください。とか 

しかも まったり体を動かしているので寒い!!

あたし 国際前になにやってるんじゃ!?!?

ファッションチェックも賞にかすりもせず、逆にこっぱずかしかった おそろのジャージのいい歳した女二人。

終わったら コーヒーで一息。

一応 禁酒中なので。

あいかわらず 自分から誘わないと 飲み会はないので?!禁酒は苦ではありません。

【 2009/03/04 】

| かけっこ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リンパマッサージ | ホーム | ちんちくりん>>
コメント
--- あはは~ ---

名古屋の街中で
ペアルックでハートを作ってる二人を見てみたかったよ
ぷぷぷ
禁酒が苦じゃなくて 何よりです
にんにん * URL [編集] 【 2009/03/07 04:17 】
--- 笑ったな~ ---

最近はかわいい普通な女の子が走ってるから ただ走っているだけじゃ負けます

やはり笑いで責めるべき
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/03/07 11:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1112-f18a7419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
