スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
リンパマッサージ

あまりにも疲れがたまっているのかふくらはぎがパンパン!背中コリコリ!

ふくらはぎは右の内側が痛い。

タイ式マッサージか普通のマッサージかリンパマッサージか すんごい悩んではじめてリンパマッサージに行きました。

オープンキャンペーンで安かったので60分コースを。

関西弁の子で話しやすくてかんぢよかったです。

でも、コレ!!!ってマッサージではなかったなぁ。

よだれたらして寝てしまうぐらい気持ちいマッサージに出会いたいです。

今日は2K だけレースペースで。

スポンサーサイト
【 2009/03/05 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<尿検査 | ホーム | アディダス企画>>
コメント
--- マッサージ ---

気持ちいいよね♪
久しく行ってないけど
今月 誕生月で割引葉書があるし
疲れはたまっているし
彼に子供預けて 30分コースなら行けるのでは?とか
今 アレコレ悩み中
よだれたらすぐらい気持ちいいマッサージにあうと幸せだよね
本当によだれたらしていたら ちょい恥ずかしいんだけどね
にんにん * URL [編集] 【 2009/03/07 04:12 】
--- にんにん ---

子育ては待ってはくれないからペースは子供中心で大変だよね

自分にご褒美たまにあげて完璧目指さないでいつでも泣きついておいでよー ってあたし何もできませんが
おしゃべり相手くらいにはなるからね
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/03/07 11:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1114-44bc597e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
