【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
尿検査

職場で尿検査をしてもらいました。(結構いろいろやってくれる)

走る前と後で実験したいなーと思って、軽い気持ちでやったけど ちょいショック。

ええ!!ってゆー数値。

ウロビリノーゲン ケトン 潜血(血尿) に + が!!

ショック~

潜血はあかんだろー

調べなければよかった・・・。今知ってもねぇー

朝一のを取ったわけではないので正確ではないと思うけど。

職場のみなさんが色々知ってるので助かります。

あー今日もまたこたつで寝てしまった・・・。

あしたは受付に行きます。

日曜は雨みたいで嫌だなぁ、何着て走ろうか悩みます。

【 2009/03/06 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もう明日 | ホーム | リンパマッサージ>>
コメント
--- 明日 ---

先頭Paceが速くないことに賭けて22.30でいくという手もありますので、序盤のダメージを最小限に、まずまず無事に戻ってこられますように…。
荒川河川敷から、先頭集団に呪いをかけておきます。

何とか気持ちが滅入ることなく12:10を迎えられるとよいですね。
首都高の四分の三絶不調 * URL [編集] 【 2009/03/07 20:18 】
--- はいo(^-^)o ---

そ~走れるようにがんばります。どーしてもあの関門を気にして前半突っ込みたくなりますので。
ほんと 先頭を呪っていてください
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/03/07 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1115-47024845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
