【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
踊る阿呆

なにげに見つけた柳原商店街の夏祭り。
お祭り大好き!!なにげにネットで見てたら・・阿波踊りあるじゃん!おっ太閤連が踊る!
知り合いが出るか確認すると。。

269バリバリ踊りまくります!269って返事が。

こりゃ~いくしかない!と小さな商店街のお祭りだったけどTV塔見えてて風景が良かった。

CIMG4182.jpg CIMG4183.jpg CIMG4184.jpg

CIMG4188.jpg CIMG4190.jpg CIMG4192.jpg

弟たちよ 格好良かったよ

TV塔がみえてたのでそのまま歩いてみた。
ら、、、結構遠くて疲れた。。地下鉄乗ればよかった?

歩いたご褒美は、リベンジのアジアンバールのマンゴーカキ氷♪

20060803201253.jpg 20060803215749.jpg

都会の夜は明るいのであった69

【 2006/08/02 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不信のとき | ホーム | 2ヶ月半ぶりのジム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/112-53c2356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
