【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ぼろぼろ

フルマラソン前の一週間はあっとゆー間で、あれもこれもしなくちゃいけないのに、どんどん決戦の日はせまってきてしまうと感じる。

でもアレコレやらなくっちゃいけない事だらけてめっちゃ充実。

フルマラソン後から一週間、だらだらまったり、それでも時間はおなじだけ過ぎ去って なにも中身のない一週間が過ぎ去る。

大会のビデオもまだ藤本がトップにでない距離でとまってるし、前日の出来事や完走記もすすんでなく、本日やっと画像とラップをパソコンに入れました。

ちゃんと振り返って書き留めなくっちゃ!(いつになるか未定だけど・・・)

大会当日は晴れていたから、日焼けがひどい!皮膚が弱いので顔がボロボロ。

花粉症もあって鼻かむから鼻の周り、目の周りもかゆくって擦るのでカサカサ。

おまけに大会あとの体のケアをしてないからか、本日左の背中が上着を着たひょうしに”ペキ!!”となって動かせなくなっちゃったー。

皮膚も体もボロボロー

そんで胃は大会後おかしかったけど、戻りつつあります。

で、毎晩チューハイ飲んでます。

今日はケーキも。

めずらしく30お昼もくどい系。

20090314004930

来週中には完走記UPしたいな。

【 2009/03/13 】

| 日々 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<休日モード | ホーム | 名古屋国際ビデオ観賞>>
コメント
--- 待ってるね♪ ---

最近の楽しみは みんなのブログ
にゃおみちゃんの所も毎日 しつこいぐらいチェックしてます(笑)
アップされるの楽しみにしてます
肌がぼろぼろだと辛いよね~
私も出産後~現在もカサカサ
お互い 肌を大切にしましょ
にんにん * URL [編集] 【 2009/03/14 09:02 】
--- no subject ---

お葉書が届いた~
ボロボロでも
こんな心づかい
出来てるよ♪

嬉しいね。お手紙。
ありがとう~
ハセマイ * URL [編集] 【 2009/03/14 10:34 】
--- VTR ---

こちらは3/1のをようやく今日見終わりました…。史上初の放映時間滑り込み。
(スタート直後と19.8km付近も少々)
気長にお待ちしております!
首都高の四分の三絶不調 * URL [編集] 【 2009/03/14 22:37 】
--- 花粉症 ---

友達の子供は花粉症がひどく 体質改善中て゜す 
ルイボスティーを飲んでから肌かさかかなくなっらしいよ
私達夫婦は花粉症なので 子供には発症しないよう
いつも飲むお茶はルイボステイーにして
朝はヨーグルト(なるべく無糖)とフルーツを食べるようにしてます
なるべく無添加でオーガニックにすると花粉症にいいみたいです
なかなか全部できないけど
少しでもこころがけるといいみたいだよ
私もカサカサだけど ルイボステイーだけ飲んでます


もも * URL [編集] 【 2009/03/15 23:34 】
--- ハセマイ ---

ハセマイこちらこそ~!

応援ありがとうね。
一人で走っているようで、一人ではない。
毎年たった3時間ちょいなのに、学校ではおしえてくれなかった色んな想いを勉強できます。
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/03/17 00:08 】
--- にんにん ---

にんにんは自分磨きが得意なので色々教えていただきたいわー。
国際終わったあとに、もらった例のプルプルになるマスクを緊急処置で使ったよ。ありがとうね。
これから紫外線が強くなるしお互い気をつけましょう♪
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/03/17 00:10 】
--- 四さま ---

録画、まだ見てません・・・。

今年はゴールしたときにQちゃんが花束を渡されていました。
どっかにうつらないかとちょっと期待。
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/03/17 00:17 】
--- ももちゃん ---

ももちゃん旦那って確かすんごい花粉症だった!だった!!
思い出したー。

ルイボスティー!ノンカフェインでいいよね☆んでもって、高いよね(泣)

オーガニック大好きです。
季節のものをまるごと全部♪
心がけたいよね~。
またお勧めおしえてね!
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/03/17 00:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1120-01005304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
