【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
休日モード
デブの嫁おすすめのドラマ、リセット。
木曜日にはじめてみたらハマった

ネット画像で過去の回がみれたから、雨の午前中三回まで観賞
マラソンビデオもみてないのに

昼から久々にお休みな頑張りサラリーマンとランチ。
20090315123436

ここのパスタはソースたっぷりでお気に入り。
こっちは気になってた焼酎ミュージアム
20090315123439


新しく気になってた店も梯子して沢山のみました。
まったり休日モード。
今日は寒い~
明日の中日豊橋はラストですね。
風が吹かないといいですねみんながんばっ
【 2009/03/14 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あったか日曜 | ホーム | ぼろぼろ>>
コメント
--- no subject ---

パスタ美味しそう!
ドラマ最近見てないな~。
今度一緒にお酒飲んでくださ~い♪
sora * URL [編集] 【 2009/03/16 12:41 】
--- soraさん ---

名古屋は最近暖かい日もあって春を感じます。
長野はまだ寒いのかなー。
長野マラソンはいつも暑いけど、ひさびさの出場天候に恵まれるといいですね♪

お酒のめるクチかな?
是非ご一緒したいです♪名古屋に来る時は是非連絡してください!
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/03/17 00:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1121-01fd44fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
