【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
10白川

20090331003713

昼ランの桜その二

ここ沿も毎年綺麗なんだな~

もう少し先は綺麗かな~と欲張ってあちこち行ったら時間が無くなりやばかった330

今日は、タイ米とペーストを買いました。

来週の準備☆

走りは、、燃え尽き症候群?

平日まったく夜走ってない!!!

そして毎日チューハイ飲んでる!!!!

ごめんなさい。

そろそろ目標でも・・・・

う~ん

初心に戻る大会と初の大会と。

あと夏は行ったことない ずっと走りたかった場所にも・・・、いきたいな~。

仕事のこともちゃんともういちど考えなくちゃ、繁忙期が終わったら考えよ。

【 2009/03/30 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<風格 | ホーム | ワクワクな季節>>
コメント
--- 納得できる走りをした後は ---

それでいいんです。
ぼくも思いっきり、自分を甘やかしたい気分ですから。納得できる走りができたランナーの特権です。
むうさん * URL [編集] 【 2009/04/01 01:35 】
--- むうさん♪ ---

むうさん!
自己ベストおめでとうございます!
指輪にキスのゴールカッコイイです♪

奥様も同居で益々楽しい関西生活ですね!是非いつかご一緒ランしましょう!

本当におめでとうございました!
当分e-65三昧ですね♪

にゃおみ * URL [編集] 【 2009/04/04 01:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1136-861ea37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
