【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
花はいいね

20090404010433 20090404010424


20090404010415 昼ランの桜もいいかんぢです☆

あーー日本って最高と思える季節ですねー。

好×3 マラソンにくる方でタイカレー食べたい方は、スプーンと紙皿(アル方は)と小銭を用意してきてね!

職場で私の目の前の男性。

本日奥様のお誕生日らしくお花を注文していました。

いっつもハードだったお仕事で、迷惑をかけていた奥様に、初めてのお花だそうです。

3月までのセクションでは一緒に奥さんと食事ができるはずもなく、4月からここのセクションになり少しはゆとりが。

4月からは一緒になんとか夕食をとることにしたようです♪

その前をしってるだけに、花をかかえてそそくさと帰る姿によかったな~とキュンときました。

健康と家族ですね☆

でも 突然花なんて、”かえって怪しまれる?” ”花より団子じゃ?”と いらない助言をしてしまった-。

 

 

【 2009/04/03 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<東山~平和公園 | ホーム | 謎の出張会議>>
コメント
--- さくらマラソンin三好池 ---

昨日はごちそうさまでした。

仲間にいれてもらいたのしい1日でした、ありがとう。

しかし、予想の気温よりはるかに寒かったね。

また、遊んでね!(笑)
かぁちゃん * URL [編集] 【 2009/04/06 09:26 】
--- Re: さくらマラソンin三好池 ---

セロリ漬けおいしかったです!
ご馳走様でした~。

本当に花冷えでしたね。。。
だから撤収も早くなってしまった?!

次回はコーヒー飲みたいですね(笑)
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/04/07 01:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1141-a130ec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
