スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
近所開拓

久々に近所を走りました。

大好きな神社。去年はたけのこを偶然に見つけたので今年も。。と期待して。

ちょうど竹の伐採をしていたので、もうそろそろ?!

緑が濃くなってきました。

階段に座ってぼーってしたり、ゆっくりぼんやりJOG

PA0_0878.jpg PA0_0879.jpg

長野にいったつもり?そばを食べました。

PA0_0876.jpg

ふらっと入った前から気になってた近所のおそばやさん。

並んでいたからなんでかなーって思ったらめちゃくちゃおいしい!!

又行きたいわぁ。

手打ちきしめん も次回のお楽しみにね。

そんでまた走りだしました。

近所だけど、この先どうなってるかわかんないコース。

またこの先ずんずん行きたいな。

昼寝してあれこれして日が落ちて寝て、起きる頃までずっと走ってる さくらみちネイチャーラン。

本当にすごいです。

主旨がやっぱりイイ!そして走る人もわきまえてる!

で、起きたら怪人さん1位で、うえちゃん6位、大食いマラニックでお会いしたサイボーグ原さんも無事完走。

私はダラダラしてただけ・・・。そんな時間にもずっと走っていた皆さん。

新聞にも大きく取り上げられていたけど、かっこよすぎなコメント。

前日会った人たちと思えません。(失礼)

でも、イイ男は自分の努力を人に見せずにおちゃらけて隠しているんでしょうね~。

スポンサーサイト
【 2009/04/19 】

| ふらり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マチマチ | ホーム | 金沢~長野 応援>>
コメント
--- ---

ボス姐の近所にも、素敵なコースがあるんだね(^0^)
どんどん開拓していくと面白いよぉー^0^

私も、地元ホームコース、海や、富士山が見えて、公園には、花がたくさん咲いていたりて、景色を堪能できるので、癒されてますよん♪

暫く会えてないので、今度は、いつ会えるのかしらん(;;)

エンジェル * URL [編集] 【 2009/04/22 09:08 】
--- ばんちょ ---

ばんちょ

お久しぶり~
そっちには最高な練習場があるんだね~いいね
最近はまだまだおやすみモードで気合い抜き期間、またがんばりま~す
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/04/27 21:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1161-03fa887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
