スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
マチマチ

労災の書類をばらまいたり、回収を数日にわけてしてる。

何件も病院を転院したので面倒。

しかも特別な方法になってしまったので病院側もとまどうみたい。

その対応も病院によってマチマチ。

判らないけど、知らないけど、丁寧な対応な病院もあれば、ろくに調べもしないでこっちの書類が間違ってると指摘してつっかえしてくる病院やら色々。

わたしも、社会保険の担当の人に言われたまま書類をもってきてるのでオロオロ。

でも、素人にその対応はないんじゃないのかなー。

オタクはプロでしょ?

あたしに聞かないで、聞くべき場所に確認してよね。

そんなんだから、あんたの病院誤診してたんじゃないの?

そんなんだから、あんたの病院なんて行くのやめたんじゃん。

って言ってやろうと思いましたがガマン。

私は、不得意分野な人が質問してきたらやさしく応対してあげよー♪

さて、1ヶ月以上ダラダラしていましたが、ちゃんと走らないとな。

 

 

スポンサーサイト
【 2009/04/20 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<定着 | ホーム | 近所開拓>>
コメント
--- 昔(今もか) ---

走り出して サブフォー狙う!って決めた時
何もわからない私に
メールで色々教えて貰ったの、思い出したよ
練習方法とか食事とか
すごい丁寧で助かったよ
書類とか貰うのに、感じわるいと
本当、嫌だよね
貰わないわけにもいかないしね。
にゃおみちゃん。ガンバ
にんにん * URL [編集] 【 2009/04/22 03:17 】
--- ほんと ---

何様な対応な場所多すぎだよねー

また今日もびっくりな体験しました。

あたしは自分が大好きな事は皆にも好きになってほしいのさ
にんにん素直でよい生徒でした
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/04/27 20:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1162-08be8123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
