スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
定着

私が走るのも職場で定着してきて、こんどは走らない日は突っ込まれるようになりました。

昨日はクツを忘れたので走らなかったけど、今日も雨の予報で走る気朝からゼロ。

なのにお昼はまだ雨が降り出さず・・・、あーどうしよっかなぁ。と考えてたら。

”雨降ってないから走らなくちゃ~、昨日も走らなかったでしょ~”

と嬉しい?ツッコミをしてくれました。

帰りは、ひっさしぶりにリハビリに。

通勤労災おりるしまぢめに行こうかなーと。

だいぶ肩もあがるようになって、痛みもなくなってきたのでずっとサボってましたが、先生にこんな動きはまだまだリハビリが必要!と言われました。

スポンサーサイト
【 2009/04/21 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<防御 | ホーム | マチマチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1164-a8c5aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
