【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ご意見番

20090428012118

朝イチで行ってきました。誰かがうるさいから~(謎)

20090428012110

久々にO高緑地に行きました。つつじが綺麗267

タケノコ泥棒がいっぱい 前日に雨が降って掘りやすかったからかな?

ここやっぱり練習になるー、脚作りにはいいです。

でそそくさと予定の三時間を前に撤収~

20090428012101


なぜって、アッコにおまかせが見たいから。
ツヨポンに対してのご意見番の意見が聞きたいからー。
ってあたしかなりミーハー
誰よりも騒いでるのあたしか

その前に軽く昼ごはんをとコンビニへ。
アッコ弁当なんてあるの??
思わず購入しようかと思ったけど、これ食べてTV見て”そうそう!さすがアッコさんが言う意見は妥当だね~”なんて見てたらアッコ教の信者じゃん!!??

ちゃいますから、、。。

しかし、色々しがらみがあるのかあんなにズバズバ言うはずのアッコさんが、なんかキレの無い事いってましたねー。

夜はお酒やめて(飲む気力なし・・連日飲みすぎた)、例のコーヒーを飲みました。

うん!ぜんぜん癖がなくっておいしい♪

郵便とともに、あったかいお手紙も入っていたり、やっぱりいいんだよねーココ

待ちを覚悟の方はこちらからどーぞ オーナーすごくかっこいいです266

MC珈琲商店

【 2009/04/26 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<選択の自由 | ホーム | 長野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1170-3b228afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
