スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
選択の自由

またまた例の労災の件で、ひとつの病院だけゴネています。

他の大きな病院がすんなり書いてくれている書類にいちゃもんつけていまだ用意できていません。

最初は特例な書類だからわからないのかなーと思ったけど毎回、素人のあたしでもムカつくくらいおかしな事を言ってきます。

私が転院したのが気に入らないらしい。

今のあたしの怪我や通院の具合を知りたいとか言ってるらしいけど、そんなのあなたの病院になんら関係ないし、患者は病院・先生を選んでもいいはず。

やめた理由だって、悪いと思って本当のこと言ってないけど、”患者の目もみないで現状も問診しないで機械的にヒアルロン酸だけ打ってた嫌な態度”だって転院のひとつ。

いいだしたらキリの無いぐらい理由なんてある。

この病院どっかおかしい。

先生も看護婦も。

労災使うか使わないかは別の機関が決めることなのに、なぜソコがゴネるのかなぁ。

あー気分が悪い。

そして、自分の会社の社会保険の方、めちゃ丁寧。

その方から、何度目かの病院への説明を後日またしてくれるって。

世の中本当に、病院なんていっぱいあるし、出会う人もいっぱい。

我慢しなくていいものは いろんなものを選んで行きたいです。

スポンサーサイト
【 2009/04/27 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひさびさ | ホーム | ご意見番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1171-4c15f96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
