スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
さっぱり

いろんな人のブログを結構みてる私。
カキコミしてないけど、あっちや、そっち、あなたや、あなたのブログもみてる。
応援してる人がいっぱい。
目標もってがんばってる人だらけ。
時にはパソコンの前でないちゃうような内容も多い。

それに比べ、私ったら最近だめだめ。
まず目標。さて、どうしましょう。
死ぬ気でサブスリーって気にもなれず、でも、ファンランナーにもなれない。

やる気になるまでのんびり行こう。

台風ってどこいった?
雨が降ってこないうちに、、と急いでずっと行きたかった美容院に行った。
結べないぐらい切った!

さっぱり!
これでお盆は気持ちよく走れるゾ!
お盆はまたもや相棒に振られ(笑)、めずらしいメンバーで泊まりで走りに行きます。
楽しみ~。

スポンサーサイト
【 2006/08/08 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<男はつらいよ | ホーム | ほしかったもの>>
コメント
--- がんばって! ---

最近ダメダメって、そんなことないよ。
かくいう僕も、一番大きかったサブ3をした、ていうこともあるけど、今はさして目標らしきものはなくて、エントリーして出場のレースに全力でがんばってるだけですよ。何かこれを達成したいということもないし・・・、そのうち見つかるだろうと。
要は、今を一生懸命がんばりましょう!
うえちゃん * URL [編集] 【 2006/08/09 19:55 】
--- 死ぬ気にならずとも・・・ ---

大丈夫!
死ぬ気にならずともできるよ!
どっちを選ぶとか決めずとも、
今を一生懸命がんばっているんだから結果はおのずと・・・
Fight!
かぁちゃん * URL [編集] 【 2006/08/11 09:57 】
--- ---

モチベーションの下がったにゃおみさんはにゃおみさんじゃない
・・・じゃあ誰よ?って
でも髪を切って心機一転
ファイト!にゃおみ!!
私も床屋に行こうっと
思い切って髪半分にカットして!!
のんS * URL [編集] 【 2006/08/11 11:03 】
--- ありがとう! ---

うえちゃん♪
今を一生懸命、いい言葉ですねぇ。
気持ちも体調も下降気味、、もう少し涼しくなったら調子ですかなぁ。あ、来月は大阪に寄るかもなのでそうなったら連絡しますね~☆

かぁちゃん♪
いつも励ましありがとうございます!
この暑さにやられて、ビール三昧でダラダラな私。
今できる事、コツコツですね(@^0^@)
明日から涼しい所へ脱出しま~す。

のんSさん♪
モチベ下がる時があるから上がる時が楽しい。って考えてがんばります。とよた24時間走られます?今年私もチーム参加です☆
暑いけど体調だけは気をつけてがんばりましょうね!

703☆758 * URL [編集] 【 2006/08/11 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/119-defc66df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
