スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
しょっく~

昨日女子呑みの前に珍しく街でお買い物するぞーっとラシックへ。

好きな神戸のショップがオープンしたはずなのでウホウホと向かいました。

ここ、男女の服がおいてあるのでいいのですよねぇ、シンプルだし。

時間もたっぷりある訳でもないので、慌てて欲しいもんだけ選ぶ。

私のシャツはすんなり決定☆

もうひとつ、メンズのシャツも購入しようかと・・・、思ったデザインがないので悩む。

すかさずさわやか系お兄さんが、アドバイスに飛んできた。

「息子さんのをお選びですか?!」って!!!!!

ガーーーン

身長170くらいで胸板がっつり目なんですけどって言ったんですけど、

そんなガッツリな大きな息子がいるように見えたことにショック!

確かにさー、よく考えればさー、あたしそんな歳の息子がいてもおかしくないんか?

けど、いたとしてもさー、いないように思われたいよ・・乙女心としてわ。

いつもよりカッチリ系な服装だったのがいけなかったか。。。

接客として、兄ちゃん間違ってない?

いきなり迷いもせず”息子”ってありえないでしょ? 

イイエ といってからちょっとフリーズな空気が流れたがね

どなたにお買い求めですか?ぐらいやんわりと言えないのかよっ!

ショックを隠しつつ、顔ひきつりながら 無事お買い物しましたが、そりゃないぜよ兄ちゃん。

さぁ、せめて息子??に素敵に服を着こなしてもらおう。でかい息子だなぁー

スポンサーサイト
【 2009/05/14 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<でぃ~ぷな | ホーム | 飛び級>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1190-f8b93e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
