【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
いいことだってね

20090526204127

職場で共同買いしたマスク。

あたしの自粛期間一週間が過ぎましたo(^-^)o

先々週土曜日~月曜日まで関西にいたので一応自分なりに自粛してたりして。

関西滞在中にどんどん感染が拡大していってびびりました(;_;)

今日はリハビリで動きがだいぶよくなったとほめられ

労災書類をもらいにいった病院では(内科で労災書類に慣れてないらしい)すんごい丁寧に作成してくれた。

しかも先生が帰り際に受付まで顔をだしてくれて書類の不備があったらいつでも書き直すからいつでも持ってきてと。

夜中になったら 紛失してた鍵が舞い戻ってきてくれたり。

考えても仕方のない事かんがえはじめ、職場では食い違いがおき、パソコン高速化と思い9時からいままで格闘してたけど全然うまくいかず・・・、でしたがあったかい気持ちで寝れそう。


【 2009/05/27 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<走らない罪悪感 | ホーム | 横浜国際女子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1200-bdf4be02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
