スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
古巣

古巣の会に久々都合があったので顔を出す。

先月は突然”名古屋国際完走祝を行います”ってメールが来ましたが、ちょっとまってよ!あたしの都合って聞いてもないのに決定してない??。

先約アリな為お断りしましたが、この人達ってかなり強引なので、3日前だろうと来れない奴はけしからん!と言われます。

予定が早く終わったので、途中から合流しようとお電話したら・・・もう帰ってた!!

って、夜の8:30ですよ???!!! おっさん、早くないですか?

そして今回も突然のお誘いメール。

いつもの◎イキキです。

偶然にも入社当時の教育担当者が出張で別グループにて飲んでいました。

入社当初は現場研修で慣れない溶接したり、泊まりで歩行訓練やらされたりと大変だったなぁ。

そして、私はこんな性格なのでまぢめな同期の中で浮きまくってなじめなかった。

最近誰かが言うには、1年に1人ぐらいは濃い血をもった人間の中に、血を薄めるためのあたし(ら)みたいな人間をあえて入社させてるって言ってた。

そー考えれば楽なもんなんだけど、当時は気の合う子がみつからずつまんなかった。

かなりその教育担当のおっさんや同期には迷惑をかけてたんだけど、何年かぶりの再会!!

相変わらずやさしかったー!!

下関にいっちゃったYさんにも偶然再会。

いろんな場所でバラバラになってもがんばってるよなぁーみんな。

あたしは、がんばれなかった・・・。謝る私に、みんな嫌に決まってるし同じ気持ちだよ。

私が弱いわけではないよ。

残ってる人には絶対にかけてもらえないような、同じ状況だからこそわかってもらえるお言葉を沢山かけてもらえた。

で、今日はタクシーチケットが1枚だけあるので使っていいと言われたので安心してガブ呑み。

チケットいつぶりに見たかしら?

皆長生きしてね☆

それにしても、同年代の男は最悪だなー、あんたら仕事は出来ても男としてどうよ?!

と、叱っておきました。

あんたらと間違いがなくって本当によかった!!!

安心して私に何でも話してくれますが、男の裏事情、今までも散々聞かされてガックシですわ。

スポンサーサイト
【 2009/05/29 】

| ぐびり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しょうぶ | ホーム | ユニフォーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1205-6c046abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
