【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
青空きもちよすぎ!

雨もすっかりどっかいっちゃった日曜日。

青空が気持ちよかった~

街中にいったのに、ジャージでほぼ過ごしました。

栄へいったらゴディバのアイスをずっと食べてやるぞ!と思ってるのに、結局は走る→汗をかく→アイスより◎ール?→どうでもよくなる。

でも店頭で販売してるのか?

キモチイイお天気の中のんびり~。

20090601001725.jpg  

ブログをUPしようとしてたら、覚えの無い下書きが。

最近酔ったりすると、携帯からブログ投稿をしてしまうときがあり、

無意識に、でもすんごいストレートな1行だけの下書きが残ってることがある。

土曜日の夜の投稿も、びっくりするような一行で、そうゆうあたしって 好きだなー☆と思えた。

【 2009/05/31 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なぞとき | ホーム | しょうぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1206-bd8dfc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
