【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
イノダコーヒー
Tシャツ忘れて昼ラン休みで昼ランチ。

20090604221648

あのイノダコーヒーが飲めるお店でカレーランチ。

時間切れでお楽しみだったコーヒー残した。
こんどから食事と一緒にコーヒーも頼もう。
お客さんの割に店は作る人とフロア~に各一人で大変そう、お店のバイトくんすんごい頑張ってて丁寧だったな~。
食事が提供されるの遅かったけどイライラしなかった。
出来なくても仕事ぶりだよね。

今日は涼しく夜ランしてる人沢山出くわしたな~。

早くお風呂入ったしお気に入りドラマBOSS見よっ
【 2009/06/04 】

| おすすめ。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おばちゃん | ホーム | なぞとき>>
コメント
--- No title ---

BOSSどうですか~?
気になってるけれど、見れず^^;

気持ちが伝わってくるお店、素敵ですね☆
sora * URL [編集] 【 2009/06/05 12:15 】
--- Soraさん ---

単に天海さんファンなんです
だってあんなさばさばかっこいい
でも恋愛べたなかんぢで愛嬌あり。

あんなんに絶対なれないけど見ててスッキリ少し共感

忙しくは無理かなメールやブログコメなど気分転換してね
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/06/05 19:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1208-8519a10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
