スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
おばちゃん
まえの職場はおっさんばっかりでそれも楽しかった。

今そのおっさんの奥さんくらいの人に囲まれてます。

あたしの島は課長と二人

うしろに専門職の肝っ玉母さんたちの島。
黙々と数字と格闘する私の背中にも~気にしなくても話が耳に入ってきて、振り向いて大笑い。

ナイスおばちゃんギャグとトーク。

どんな凄い仕事して凄い尊敬され凄いやんちゃなあたしの愛すべきおっさんも家ではこんなおばちゃんに言い負かされてんだよね~

君たちもまたそうかな

いい歳とりたいもんです、で、笑っていなくちゃ。
スポンサーサイト
【 2009/06/05 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お祭りその1 | ホーム | イノダコーヒー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1209-10fea7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
