スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
男はつらいよ

組のメンバーでビアガーデン♪
富士登山競走・駅伝のお疲れ様会。
裏ではフーテンのお誕生日のお祝いも企画し、ケーキを準備する。
完璧に計画し、あとはお店の人にケーキを持ってきてもらうだけ~~。

ワクワク。と思ってたら!

アホな店員がフーテンのいる前で『さっき買われたケーキはいつおもちしましょうか?!』
と聞いてきたm(;Д;)m

がびーーーーんとなったわたし達。
必死で店員に『ちゃう、ちゃう、察しなさい!』
ちゅ~顔をしてみるが、なかなか現状をわかってくれない。
『え?どこかとまちがっちゃったのかなぁ?』としらばっくれてみたものの、フーテン絶対に気がついてたな。
でも、気がつかないフリをしてくれ、後からでてきたケーキで無事お祝い239
もちろんバックミュージックは【男はつらいよ】。

私からのプレゼントもお気に召してくれたかしら?
組長交代はありえませんのであしからず。

それにしても、電話でケーキにメッセージを頼むときって本当に恥ずかしい。
「ふ~てんは カタカナでございますか?」
「フとテの間は伸ばせばよろしいのですね」
「繰り返させていただきます、フーテン君 28歳 お誕生日おめでとう!でございますね」
繰り返さなくっていいですから!!!

■けっして解散会ではございません。

20060810075114遠くに見えるTV塔 綺麗だった。

スポンサーサイト
【 2006/08/09 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<届いた | ホーム | さっぱり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/121-3c9deb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
