スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
コンタクト

普段コンタクトはハードレンズ317

お出掛けやスポーツには使い捨てコンタクト使用。

買い置きが無くなり購入しにお店に。

検査したらハードコンタクトまでも傷がっ 263

使い捨てにハードにと、痛い出費でした。


生涯コンタクトと眼鏡を買い変えること考えるとレーシックもいいよな~

最近周りにレーシックした人をよく聞きますが、怖くて踏み切れないなぁ。

ピアス以外は手術や体に傷つけたことないんで勇気いるっ !!

そういえば日曜日の日泰寺で名古屋一周平和マラソン?

だったかゼッケンつけたランナーを見ました。

ありゃ何だったんだろ

ゼッケンには番号も無くおじさん一人だったんだけど、何かイベントかゲームだったんかな?

スポンサーサイト
【 2009/06/08 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<仕切られたい | ホーム | お祭りその2>>
コメント
--- レーシック ---

私も、いいなぁ~と思うけど やっぱり怖いが勝っちゃう
育休中に目 使わないから
視力回復するかなぁ~とか思ったけど
テレビと友達で、より一層下がりそうな感じです
にんにん * URL [編集] 【 2009/06/12 03:35 】
--- にんにん ---

そうなんだよね~
案外怖がりなあたしら
にんにんもめちゃ眼鏡分厚かったよね

もつけなきゃそれで済むだろうけどだらだらみちゃうよね

けどこうちゃんで目の保養になるから大丈夫でしょう
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/06/12 23:21 】
--- 平和マラソンとは ---

ご無沙汰しております。
昨年、標記マラソンにサーモンご夫妻からお誘いを
受け、結局参加はしなかったのですが、その時に小生
なりに調べたことです。

平和大好きマラソンとは、憲法9条を守ることに
リンクしているようで、名古屋市内の戦跡や関連
する碑などを走りながら巡り、戦争の無い平和な
世の中を願うことに賛同した同志が集まり
イベントに協調するマラソンとのことです。

?????ご理解願いましたか????
店長 * URL [編集] 【 2009/06/16 13:48 】
--- 店長さん ---

そんな趣旨なんですね~
見かけた方は一人でしたんで皆で同じ時間コースを走るわけではないんですね~

大会で走ろうとするランナーのエネルギーを何かにかえれた凄いパワーですしでっかい事できそうですよね
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/06/21 11:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1212-1112b7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
