【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
地味練
暑い1日でした

早起きしないと辛い季節。

土日朝から晩まで出歩くとお母さんが鬼になるんだよね~

と朝アレコレ済ませたら既に暑くなってた。
昨日久々会ったベテランランナーR子さんに横浜国際走るなら8月からがんばるっと言ったら、遅いよ7月からがんばらないと。ってさらりと言われちゃった
まだまだダラダラしたかったんだけどダメみたいですね。

今日はO高緑地でゆっくり三時間ラン、あの起伏で練習を重ねれば次のシーズンへの体力作りになると信じ地味練

横浜国際出る予定
【 2009/06/14 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<山より里派 | ホーム | サンキュー>>
コメント
--- No title ---

やっぱり、にゃおみちゃんでしたか!?

私も大高に。。。
ちょうど、アジサイの咲いていた池をすぎたあたりで見かけたんだけど・・・
こちらは、バァべキュウー広場へ。
そのあとは全然、遭遇出来ずでした。

しっかり準備して、記念すべき<第1回・横浜国際>
走ってね!応援してます♪
かぁちゃん * URL [編集] 【 2009/06/15 08:44 】
--- かぁちゃん ---

あらら~
かぁちゃんも大高にいらしていたのね

バーベキューの余り食べたかったわ

横浜国際はレベル高そうですね~
ハーフの資格が高い
関門が気になりますががんばります。
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/06/16 19:34 】
--- No title ---

あの~バーベキューをしていたのではなく、「走って」ました。

いつもとる「コース」があっちなんです。

かぁちゃん * URL [編集] 【 2009/06/16 20:32 】
--- あっち ---

あっちはバーベキューの匂いと登り坂なんで避けて走ってる軟弱な私です。

そ~なんですか失礼しました、てっきりお肉を食べているかと
大高では次回は苦手なコースも走るようにしなくちゃ
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/06/17 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1218-690712d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
