【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
大丈夫?

雷豪雨でしたが平日に久しぶりに名城でランニング。
集中的だったのか、公園ついたら晴れてきた。

20090618225405

ツッコマれたくて仕方ない方、名古屋へおかえり~。

ツッコミたい人集合!

 20090618225357 20090619095428.jpg

遠く離れてもおばちゃんテレパシーはバリバリです、隠し事はできませんからね~。

何言われてもデレデレ~。


20090618225348

こいつは神戸転勤。
関西な人たち、引きこもってしまうこいつを見たらラン誘ってね

20090618225340 

東京へいっちゃうこの人、でも266266だから心配ない?

長野、八王子、東京、神戸へとみんな名古屋から離れていっちゃいます。

走り終わった銭湯で、名古屋に残る二人が露天風呂で緊急湯談会。

遠くにいっちゃうダメダメな弟分との思い出が次から次へと浮かんで心配で大丈夫?!

・・・・、よくよくしゃべってて、気がつきました。

心配なのは私たち?!

ツッコむ相手があれよあれよと居なくなって大丈夫じゃないのは残されたおせっかいねーさん。

真っ裸の露天風呂で気がついちゃった268

残されたあたしら、寄り添って生きていこうね、ぞ◎こ3266

【 2009/06/18 】

| ぐびり。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<何年越し? | ホーム | 山より里派>>
コメント
--- 関西にいらっしゃるなんて ---

うれしいです。紹介して下さいね。関西のおばちゃんも、すごいからなあ。
むうさん * URL [編集] 【 2009/06/20 02:47 】
--- むぅさん ---

そうなんです。
愛弟子が神戸に
手塩に育てたサブスリ~ランナーなんでショックです。
機会があればぜひ紹介しますので引き出してあげてください。
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/06/21 11:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1221-7f5a66d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
