【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
何年越し?

20090620002944

古巣の飲み会でいつも野菜作りをしているおじさんが‘そうか、野菜好きか、こんどあげるよ~‘と言われて何年目。 酔っ払いのたわごととあきらめていましたが・・。

20090620002934

今年やっと携帯電話を聞いてくれ、先日やっと電話くれました。
おじさん恥ずかしかったのか遠慮してたのか、かわいいです。

新鮮な野菜をいただきました~

きゅうりは今日もぎたてで生でポリポリして美味しかったo(^-^)o
他にも玉ねぎ・じゃがいも・茄子・・。

車で待ち合わせたら、別れ際に‘心配だから帰ったら電話してね’って何度も何度も言ってくれて。

田舎のおじいちゃんみたいだね(笑)

すぐ近所だから大丈夫なのに。

夜中まで一緒に呑んで、酔って一人夜道を帰宅させる時の方はそんな心配しないのに~ どうゆうこっちゃ。

奥さんに運転して来てもらってました。

ほんと、かわいい。
そして有難いです。

次の機会は一緒に野菜を収穫したいなぁ♪

【 2009/06/19 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<乾杯 | ホーム | 大丈夫?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1223-143b792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
