【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
赤岳5時間ウロウロ

南信州は蓼科ばっかり行ってるけど、気になっていた南八ヶ岳方面。

富士見高原での大会にはじめてエントリー。

宿も原村ペンション。少人数なら一度そんな合宿もいいなーって。

似合わない?面々でかわいいペンションにお泊り決定!

最近は頻繁に顔をあわせる機会がなかなかなくって、打ち合わせも全然できずなんとなーく集合時間だけ決めてGO!

天気予報がよすぎて、そんな天気がいいなら山行きたいよな~って。

寸前に見たネットの画像にどんどんわくわくしていって、メンバーをそれとなく洗脳するようなメール送信!

ココあたし”いつか”いきたいな~ なんて。

いつか じゃなくって 今回!って気持ちバリバリですが、かわいく いつか・・・。って。

下調べなしなので、みんな”そこでいいね!” 軽くOK!

ついたの10:30 いつか行きたい”ココ”は多分無理だーって覚悟。いけるとこまでで折り返そう。

34183892_1036317046s.jpg

美濃戸口経由南沢より目指すは”赤岳”?いけるとこまで。

け・・険しい。

これはトレイルランじゃないねー、縦走する為に完全防備の登山者さんを横目に足グキグキさせながらも小走りで登る。

で、やっちゃったよー久々のトレイルシューズに慣れてないのかヘボランナーなあたし、足全然上がってません。思いっきりコケて膝ぶつける。

痛いよーーー!!!!!!!!!

表示も少なく荒れた道が多かった~でも山っていいね。

行者小屋にやっとこ到着。空気がひんやり~。

ふと見上げると、そびえる”赤岳”。時計をみて、うーむ。体力からして微妙~??

でもここまで来たら行く?

どのルート見てもきつそう!

地図みるとその勾配にびびるので見ない見ない~。

ついて行きますよ、元気な二人に。

これって桜?

34183892_1154257783s.jpg

って、チョイ待て!

この階段って絶対むりーーーって言ってたルートじゃん!!だまされた!

34183892_2749360906.jpg

冷静になってみたら、あたしが言いだしっぺのこの企画なのに、自らが一番苦しんでる?

ありえん!これトレイルじゃ~完全ありません!!ってルートで頭くらくらさせながら一番うしろをノロノロ上った頂上はやっぱ感激~。

34183892_3480755724s.jpg

こんな軽装、場違いですいません。

34183892_2905565515s.jpg

天狗山や蓼科につながる尾根、縦走したいなー。

早めに下山~。くだりも急すぎてやたら時間がかかります。

何度もおしりをついてしまった。

鹿やリスに出会いながら、5時間ほどのお散歩も終了♪

でも膝どんどん痛くなるし、腿はガクガクだよ、明日クロカンコースで大会なんだけどぉ。

mixiにアルバムアップしました。

【 2009/06/27 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ただいま | ホーム | 横浜国際>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1233-c4abe056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
