【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ドロンコMAN

やさしいオーナとおいしい食事、古いけどこじんまりとした部屋でなかなかペンションもいいじゃん。

今日はドロンコMANマラソンです。

◎△タートってチーム?が主催でまるでその内輪の運動会にきちゃったよ、アレ?みたいな雰囲気。

ちょっと・・・ごにゃごにょ・・・なんですが、まーそれは置いといて。

まず10Kレース 2.5Kを4周。

昨日あんだけ山走った後にはありえんだろーーーーばかーーってコース。

バカになって走るしかありませんでした。

痛いよーー。脚こわれるんちゃうの??!!

入賞どころか、どんどん抜かされ・・ガンガン歩きました。

定番になってますが、やっぱりオエオエ・・。

10Kで体力既に限界、、終わった・・・。

でもさー、今回のメインって駅伝なんだよねー。3人1組でってのがメイン。

無理・・・ごめんよ・・無理・・。って思ってたらみんなも限界ラインを超えていたらしく誰もがんばろうなんて言い出さない。あたしら昨日あんだけ山登って10K走って良くやってるよ!っともう逃げ道作りまくり。

さ~スタート。

34184144_3950524776.jpg

☆チーム三角関係☆最後の力を振り絞ります。

よく考えたよなーこんな駅伝コース。

1周だけなので、振り絞って走ったよ~。

終わったら無料鍼でひさびさのメンテナンス。

で、ご褒美。

34184144_3022323277.jpg 34184144_2241604572s.jpg

まったり1日過ごせよ。さすがの私も今回はちょっと、体酷使しすぎたわ~☆

〆て1万円の遠征。

とうもろこしの食べ方や、おはぎは別腹と意気投合しまくりの二人にあきれるやら、うらやましいやら?の遠征でした。 

けど駅伝って苦手なんだよねーあたし。(ってあたしが言いだしっぺ?!)

心残りは”砲丸投げ?” 

お疲れ様~!

mixiにアルバムあります。

【 2009/06/28 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<捏造か~? | ホーム | ただいま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1234-d71ca1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
