スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
そんなつもりぢゃ

ダラダラしていたいけど、がんばってO高緑地へ。

2時間ジョグ~。

竹林 こもれびのこみちは日陰でキモチイイ。

最近よくみかけるおぢさんに声を掛けられました。

いい走りしてるね!(ぜんぜんダラダラ歩き入ってたのに)

やっぱり国際走る人はフォームが違うね!(へっぴり腰だったのに)

などと言われ、知り合いが増えると、次から手(足)を抜けなくなるわ~。

さて、午後から もらいたいモノがあったのでPろしに会いに町へ。

 

 

さっと貰って解散しようと思ってたら、なぜかFるFるも一緒にくるって?

へんだなーと思っていたら、バリバリ呑みに行くつもり!?

だって、3時に待ち合わせてこんな時間から呑むか~~!!??

あたし=呑む なんでしょうか。

帰りの新幹線20時すぎに予約って、ガンガン呑むつもりですね。

20090706121035

あ~、呑んであげますよ、呑みますよ!

ってことで急遽集合かけて明るいうちから65

そうそう、肝心なもらいたいモノを酔っ払う前に受け取らなくっちゃ~。と言ったら。

『今日はまだ用意できてません』って シラッと答える。

オイオイ 全くの飲み会じゃんか!!!何しに来たかわからんでしょーがー。

プチ家出な方も加わり 世話の焼ける野郎共とカンパ~イ!

日曜の午後にこんなに集合率良くてええのか?

もう 皆 しっかりして下さい!!

(ちなみに私地下鉄寝過ごしました・・私もしっかりしてません)

20090706121026

関西弁の女を連れてくる日がくるのかしら。

元気でやるんだよー、関西のみなさんよろしくね~。

スポンサーサイト
【 2009/07/05 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<見えてないだけ | ホーム | だらだら~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1239-6c64a3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
