【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
蓼科のんびり合宿 その2

宿の前は笑っちゃうような坂。
なので朝練習はしません。
なんか、朝から調子悪すぎ。昨晩も全然食欲なかったからなぁ。
でも今日がんばらないと、いつがんばる?せっかくきたんだから!
と、皆で女神湖に移動。
ゆっく~~り長門牧場へ。コスモスと白樺と蓼科牧場の景色が好きなんだなぁ。
やっと着いた~と思った瞬間、気分が悪くなる。あ~~最悪だぁ。こんなに天気が良いのにガンガン走りたいのに~。でもソフトは食べた!(笑)

CIMG4398.jpg CIMG4409.jpg
復路は歩きながら、立ち止まりながら、おえっとなりながら?なんとか女神湖へ到着。
芝生で寝そべりながらペース走してる人を盗撮しながら昼寝☆
この景色(右側)本当いままでで一番かも!ぐらい綺麗だった。





午後からは、宿題をこなすにんにんを宿に置き、残りのメンバーで北横岳へ。
何度も行っている坪庭。そこから山道が繋がっている。

山頂まで片道60分と書いてあったので、ロープウェイに乗ったのが15:30を越していたので 下りの最終17:00は無理だな、、と予想。あきらめモードで登山開始。

CIMG4417.jpg CIMG4420.jpg
あーーめちゃいい景色。行ってよかった♪頂上で叫んでしまいました。
で、下山、、微妙に急いでない?もしかしてロープウェイ間に合うか?
最後は必死。富士登山駅伝?を思い出すかっとびでした。
おかげで何とか間に合った。

楽しかった登山。また別のルートで行きたいな。

CIMG4428.jpg CIMG4434.jpg

 

【 2006/08/13 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蓼科のんびり合宿 その3 | ホーム | 蓼科のんびり合宿 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/124-50a9fead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
