【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
頂上目指してo(^-^)o

午後は富士を目指す人を囲んで乾杯☆ まだ外は明るい263

20090714093111.jpg 

Cityさん夫婦のおすすめのお店。

レトルトじゃない手作りのおいしいメニュー♪

でも、呑み放題はビールが発泡酒、しかもロング缶をどうぞって出てきます。

ワインも全部飲めるかわからないのに、1本でーーんと登場。

太っ腹なのか店主が面倒なのか??

たくさん呑んで、また次へつなげましょう!!

帰りは久々こんな後ろ姿をフライデー。

20090711223536

何年か前にも見たな~264

一人はお財布を落とし、一人は携帯を忘れたそうな281

酔っ払い万歳!

【 2009/07/11 】

| ぐびり。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ランチ | ホーム | 今日の木漏れ日>>
コメント
--- No title ---

ご無沙汰です。

暑いねぇ~i-1
そんな中、相変わらず頑張ってますね。

富士山当山競争は応援なのね?
私なんか、年々順応性が欠如しています。
変な話、下山時に「車酔い?」的症状・・・やっぱり年を感じる瞬間ですe-447

超牛歩でもなんでもOK!
山頂で感動のゴール写真を撮ってあげてね。v-308


かぁちゃん * URL [編集] 【 2009/07/16 09:31 】
--- No title ---

当=登に訂正
かぁちゃん * URL [編集] 【 2009/07/16 09:33 】
--- かぁちゃん ---

は~い今年も応援に行きますよ
今年は沢山の仲間が出るから一人でも多くの人に声をかけたいです
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/07/16 12:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1246-ca7dc8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
