【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
体バキバキ

20090807003208

ありゃー何もまとめられてない。

富士登山競走も駅伝も日々のできごとも~。

あちゃー、そして足の筋肉痛がまずいです。

明日は久々にマッサージ予約しました。

体カチカチ!!!怪我しないようにしなくちゃ。

写真は名古屋の定額給付金記念?? ドニチエコきっぷ10枚とユリカ500円で6,000円って限定品。

もうないかな?って思って買いに行ったらまだあった。

2セットも買ってしまった。

でもあたしの給付金は親にとられて無いんだけど・・・

お盆も使えるし 期限もないしお徳間違いなし。

他の日の日記も更新しなくてわ~。

それにしても、

同年代だし、のりぴー心配です。

子供さんは見つかったみたいですが、どうしちゃったのかしら~、元気でいてね。

【 2009/08/06 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<愛知東海自然歩道 | ホーム | ミスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1268-e1475378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
