スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
富士登山競走翌日~石割山

昨日は雨だったのでリベンジ!

今日はもういちどテッペンめざしてみよ~ってコトで、スバルラインでまた5合目まで。

つーか昨日よりもひどい雨!風!

なんじゃこれ~。

行っても景色は期待できないので、昨日の現場へ。

佐藤小屋手前の被災現場化したあの道へ降りてみた。

荒れてました~。

CIMG2166.jpg 

かわいそうな草達。

来年以降は何か運営方法を考えていかないと、事故や自然破壊につながりそうですね。

更に雨・風が酷くなったため戻りました。

普段覗かない神社なんかもあるんですねー、しっかしすごい風で立ってられなかった。

CIMG2171.jpg 

場所を移動して下界でリベンジ。

気になってた石割山ハイキングコースへ。

温泉に車を置いていざ~☆

どこかでロックフェスしてるみたいでずっと音楽が聞こえてて山じゃないみたい。

鳥と風の音だけで十分なんだけどな~。

山に入ると人が全くいません。

キモチイイ!

 CIMG2182.jpg

でも大嫌いな坂ばかり。

だいたい走る企画やコースを思いつくのは私なんだけど、一番に泣き言吐くのも私。

決めたなら文句言わないで楽しく走りなさい!ってかんぢですが、毎回愚痴ります。

今回も”えらい”を連発。

しかもこのコース思ったよりもすごい坂で・・。

とりあえず、石割神社到着☆

(デジカメ最高潮に調子悪く、、みなさん曲お君がアルバム作ったらソレ見てね)

めちゃくちゃでっかい石が祭ってありその割れた石の間を通りぬけるようになってました。

が、あまりに細いし、不気味だったし、通らないで先に。

ロープを持ってあがらないといけないルートが続き、、苦労して頂上へ。

気持ちいい~。

富士山が見えます。

CIMG2183.jpg

あとは下りつつ平尾山へ登ります。

ここが拓けていてまっすぐ富士山が眺望でき絶景♪

大平山に行く途中であまりに体が疲れてコースアウト。

アスファルトが見えたので、格子鉄線をくぐる。

どうも別荘地へ迷い込んだようです。

クネクネ道が長くって山中湖にでるまでかなり距離あり、更に山中湖沿いを温泉に向かって走る距離もあり、ぐったり。

 20090725175931.jpg

横だけど~ハートの雲

ラストに見た空がめちゃ綺麗でした☆

スポンサーサイト
【 2009/07/25 】

| かけっこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご臨終 | ホーム | 石割山~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1276-f0cdef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
