スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
2009富士登山駅伝応援~前日

今週もいってきたよ!駅伝の応援☆

サポートする人が少ないから、本当はどこかの区間専門でサポートしてあげないといけないのだろうけど、どこも応援したいし勝手にしたいわがまま姐さん達。

今年も別件で宿をキープして行ってきました。

先週の競走に続き今週も天候は悪そう。

IMG_0012.jpg     

でも、5合目まで車で送ってもらったら、雲の上にでたよ~。頂上見えるし気持ちよい!

5・6区の選手と小学生の息子君、サポート1名と一緒に今年はゆ~~ったり登ります。

早めに登山開始できたので、そんなに慌てなくてもいいかんぢ。

富士宮口の8合目まできたら、御殿場口へ向かう道へ

IMG_0017.jpg

が、病人がでたようで、その道に寝かされていてブルトーザーで下に運ぶ用意をしてるとこ。

だからっておかしな話ですが、通ってはダメ!!!とキツク山小屋のスタッフに言われて。

ダメって頂上までいくってこと?下におりろってこと?

ここを通らないと困ります~。

少し待ったらブルで運んでいったので、やっと通り抜けれることに。よかった。

IMG_0035.jpg

いつもの砂走館に到着♪今年は素敵な看板ができてました。

この時期に女の子が泊まりにくるってあまりないのか、山小屋のおばちゃん覚えててくれてました。

選手は別の斡旋の山小屋へ。

初めての選手とかって、やたら緊張しているからかしゃべりかけてきます。

この日も茨城のおっちゃんとおしゃべり。

なんと、、”山小屋にこんな天使みたいな女の子がいると思わなかったから嬉しい”って!!!

え”ーーーーー?!?!

自分でも 恥ずかしいと思うような セリフをおっちゃんが言います。

きっと、標高が高くって頭に酸素がまわっていないのでしょう。。。

宿の選手がみーんな聞いてますよ。恥ずかしいですよ。

つーか、うけるーーー 自分の事なのにうけました!!

そう、天使よ私達☆

今日から天使と思ってね☆こうなったらやけくそですから。

さて、御殿場陸協の人達と近い場所が寝床になったので、受付しにくる子や主催者側の情報が沢山入ってきます。どんどん寒くなって雨も降ってきたので、ベタベタな選手が受付にきます。

まさか、例年の天気からこんな雨と思わずに極力荷物を少なくしている選手達にとってこの天候はハズレだったのでしょう。

ETC1000円で熊本から来たチームもいました。すごすぎ!

そして、陸協の方達から焼酎もいただき、なんだかVIPルーム?!

docomo aU ボーダフォン と電源も揃っていて便利だった☆

いつものカツカレーを食べてご来光の為に早めに就寝。

IMG_0044.jpg 宿からこんな綺麗な景色も♪

今回の寝床は本当に広々でぐっすりねれたわあ~。

そして、AM2:00 雨だったらご来光は中止の覚悟で起きたら星が見えてた!

さて頂上を目指します。

アルバム作ったよ

2009富士登山駅伝

スポンサーサイト
【 2009/08/01 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2009富士登山駅伝応援~当日 | ホーム | 前へ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1277-88172b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
