【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ひきこもり

連休もあっとゆう間に終わってしまいました。

今日はひきこもって、デジカメ画像をPCにとりこんだり、バージョンUPしたり。

富士山の応援記やアルバムもやっとアップ。

興味がある方はさかのぼってどうぞ読んでください。

でも連休突入してからの分まで時間がなくって、富士五湖トレイルまで日記かけなかった~。

お盆も過ぎたので朝晩涼しくなってきた☆

ぐっすり眠れそう。

のりぴー騒動、連日暴かれていくニュース。

人は見かけによらないって、この事ですね。

のりぴーがやってるなら、誰がやっててもおかしくないって思えてくる。

でも、芸能人みんなやってんじゃない とか クラブDJってあやしい とか

彼女のせいで一生懸命してる人まで疑われてイイ迷惑。

【 2009/08/17 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<秋近し | ホーム | 案内人>>
コメント
--- うわっ ---

ほんとに、ぼくもメーンレースまであと三か月です。
いつまでも、ちんたら休んでちゃいけないわけだな。
むうさん * URL [編集] 【 2009/08/19 01:33 】
--- むぅさん ---

夏はマラニックであちこち楽しくRUNできたみたいですね~。
その楽しいのあとの、平地での地味練が、とっても辛い。
毎回今の切り替えの時期が苦しいです。
お互い目標目指してがんばりましょう!
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/08/21 00:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1279-666d131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
