スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
案内人

20090819002342

久々にSIVAちゃんとデート。

ちびっこ置いて町へくるなんて、1年以上ぶり??ってワクワクの彼女。

ランチして、色んなお店をぼんやりウインドショッピング。

S画像 010 

最近町へ繰り出してないらしく、あっちこっち案内しました~。

沢山おしゃべり☆

いっつも意欲的で何か新しい事を一緒に探してやってきてた。

初フル初海外を一緒に行ったSIVAちゃん。

よくぞ一緒にトライしてくれたなって感謝。今のあたしがあるのは一緒にランニングをはじめてくれたから。

結婚して、子育てしっかりして、うらやましい。

やっと自分の時間がもてるようになったかな?

相変わらず好奇心旺盛。

”最近なにかやりたいって思ってることある?”って普通に聞かれ、あーあたし、最近新しい事に興味ない??

確かに走りたい場所とか、出たい大会はある。

でも、違うジャンルで、違う世界で、違う生活で、、って無い。

今に慣れちゃってるなー。

また一緒におしゃべりしてもらって、色々気がつかせてもらいたいな☆

ちびっこが私に会いたい!!って聞いてめっちゃ嬉しかった~。

直ぐにでも行きたかったけど、ずっと出歩いてばかりだったので明日は大人しくしてようかなって。

基本お家でダラダラ大好き~

スポンサーサイト
【 2009/08/16 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひきこもり | ホーム | 富士五湖欲張りトレイル~精進・本栖湖周辺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1280-34e2cfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
