【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
体調悪し
土曜日にランも遊びもと欲張りすぎたからか、外にず~といたら体調崩す(>_<)
久々の気だるさ。
熱中症?
体冷やしまくり九時間とか寝てみたら朝にはかなり良くなってた。

が、今週末はリレマラ。ひとりでも欠けたら迷惑かかる。
悪化したら洒落にならないから今日は大会やめて大人しくしてました。つまらなかった。

大会っていってもお遊びな大会でして関西の方なんかと会えるかな~と恒例のアフターコンサートを楽しみにしてたのに(;_;)

残念。

先週からでてる体のボロボロも疲れとかのサインだったのかなぁ。
体調管理できないなんてランナーとして失格。リレマラにむけとりあえず万全な体調にしたいです。

【 2009/08/30 】

| 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<薬漬け | ホーム | 間違いさがし>>
コメント
--- No title ---

あまり、無茶してはいけませんよ!v-398
季節も変わり目・・・お大事にe-224
かぁちゃん * URL [編集] 【 2009/08/31 07:52 】
--- No title ---

琵琶湖JC参加できず残念でした。
体調は戻りましたか?
去年のノリノリの失態??の写真を頂きましたよ(笑)
トトロ * URL [編集] 【 2009/09/01 08:26 】
--- No title ---

急に秋めいて肌寒くなってきましたね。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいv-22
sora * URL [編集] 【 2009/09/01 12:20 】
--- ダウン ---

かぁちゃん

は~い。夏の終わりは体調崩しやすいから気を付けます!
リレマラはよろしく。体調アップにつとめます。

トトロさん

ほんと残念でした
はじけた写真みましたよ~いっちゃってますいやいつも通りの風景でしたね~。
気に入りました!

Soraさん

久しぶりにダウンしましたよ
楽しすぎた8月が終わって体が疲れたかな秋の練習に耐えれる体にしなくちゃ
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/09/01 23:09 】
--- 同感です ---

「体調管理できないなんてランナーとして失格」。まったくその通りですね。ぼくもこの辺がちょっと甘いかなあ。
むうさん * URL [編集] 【 2009/09/02 02:04 】
--- むうさん ---

調子がいいと、調子に乗りすぎてしまうからいけないですね(>_<)
たまにこんな風にガツンと自分にパンチがあったくらいがいいかも

にゃおみ * URL [編集] 【 2009/09/03 19:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1293-97d5e060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
