【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
気が付く
やばい。
いまさらですが明日のリレマラにK田くん代理で出場してくれることになった寮生Iくん。

彼に待ち合わせなど詳細が伝わってない可能性大!

K田くんから伝えてあげてね~とコメントしたつもりの、最終連絡メール

そのメールにK田くんを入れるの忘れてた。よってlくんに転送されず。

誰も会社以外の連絡先を知らず、結局いまだ彼に連絡したって人も現れず( ̄○ ̄;)。

明日彼は現れるのだろ~か

あたしのミスです!
ごめんなさい。

でもなぜか集合場所知ってたとゆ~噂もでてきたりして。

見てないだろーけど、lく~ん ドーム入場口に8時ね~

ひゃ~ あたしとした事が

バタバタして準備がまだー、早く寝よう
【 2009/09/04 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アクトスリレーマラソンinナゴヤドーム | ホーム | 薬漬け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1295-c8bf8fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
