【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
アクトスリレーマラソンinナゴヤドーム

20090905223159
名ばかりの組長でしたが、組員のがんばりで素敵な1日となったよ。

I川くんにも会えてよかったよ~☆ふ~

ハジライ忘れた420女子2位

ハニカミ男42011位 ヨナオシ男42017位

20090907100030.jpg


ハイハイレース420一位o(^-^)o

あたしぐったりまたまたあとでo(^-^)o



みんなありがとね~☆
大好きだよ~

アルバム作りました!ここ

3030後日追記しました3030

何度目になったか、リレマラ。

24時間、トヨタスタジアム、ナゴヤドーム。

何が凄いって、職業、年齢、住んでる場所が違うのに毎年集まってくれる事。

同じメンバーが集まらないのは仕方ないのです、大人だから色々あります。

そんな中、はじめての人、いつもの人、久しぶりな人が集まる。

この日だけでもうれしいよ。

で、あたし・・張り切ってる割に1週間前から体調最悪。

本当、皆に迷惑かけました。

ぼーっとしてたので、前日I川君だけに集合についてのメールをし忘れる。

誰も携帯、住んでる場所がわからない・・・、早く寝ようと思ったのに結局遅くまでバタバタ。

皆に迷惑かけましたがわからず。。当日来てくれる事を願う。

当日もまだ辛い体をひきずり、ドームへ。

やっぱI川君はこない263

そして、、なんと私2名分のおそろいTシャツを忘れる!!!

がーーん、親に頼んで持ってきてもらう・・はぁ~焦った。5郎ありがとう。

そんな中、I川君も無事連絡がとれ、はじめまして、さぁ走ってね☆

去年よりあきらかに人が多い~、熱気むんむん。

SIVAちゃんもファミリーランで家族で参加♪いいねー微笑ましい。

10:00スタート。

女子は去年より平均年齢も上がってますが、がんばりますよ~。

風邪がちゃんと治っていないので辛い・・・走りながら咳でるし。ボロボロ。

途中、ハイハイレース参加の大誠ファミリー登場。

かわいかった~♪

ただ、このイベント、リレマラが開始してからスタジアムで行われるので、まず会場に入るのにベビーカーだとどうやって入るの?階段しかありません。

入ると2階、スタジアムにさらに階段、来年改善して欲しいわ~。

大誠くんは見事1位397

私たち、1位に6分差→2分差に縮まっているみたい。

でも結局ラストまで2位キープでした。

皆でウィニングラン?が一番楽しい瞬間。

お手手つないでごーる!♪

終了後、本山に移動。

抽選会までいたかったけど汗を早く流したいし、早く飲みたい65!からね。

ケーキをまず依頼にいって、銭湯へ。

新しい人、いつもの人カンパーイ!

貢献してくれたWゆみさんが一番飲んで欲しかったけど~早めにバイバイ。

ほんとありがとうね!

前日2時まで夜遊びしてたなんて信じられません!そんけー。

(他の2名は本当だったらお仕置き281ですが、あたし不調により免除)

毎年本当に皆ありがとう!!

結局今年も”ハジライ”をどっかに忘れてイモト張りに眉毛も落ちてすっぴんで表彰。

来年はばっちりメークを目指したいわ。

【 2009/09/05 】

| 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<たまの外食ランチ | ホーム | 気が付く>>
コメント
--- NO TITLE ---

にゃおみちゃん

絶不調の中、ありがとう。
楽しい一日でした(感謝・歓喜)
助っ人の役目も何とか果たしたようで、ホッとしています。
最後の周回で、女性を抜いた時<おもいっきり>二の腕に肘鉄をくらい、
見事な「青アザ」痛いです!(笑)

にゃみちゃんの体調が早く戻りますように。
ちょっと「身体」も「内臓」も休ませてあげてください。
ひとまず、お礼まで。
かぁちゃん * URL [編集] 【 2009/09/07 17:36 】
--- ありがとうです ---

本当に主力となって頂きありがとうございました~。
青アザ大丈夫ですか、ラストにも手を抜かないかぁちゃん流石で~す

二位のおまけつきで幸せな1日となりました~
また宜しくで~す
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/09/08 22:35 】
--- NO TITLE ---

ちょっと遅くなりましたが
リレマラ2位おめでとう♪

さすがです!体調が悪い中もしっかり走れる
にゃおみお姉さま☆
私が走っていたら、2位は???かもです。

毎週ハードな様ですが、無理しないでね!
のりピー * URL [編集] 【 2009/09/13 16:56 】
--- のりぴ~ ---

コメントありがとう!

いやいや、ボロボロの走りで足ひっぱりまくりでした~、のりPが出てくれたら盛り上がったのに~基本入賞より楽しく!なんですよ。
途中からいつも本気になっちゃうの。
おまけで2位になれてラッキーだったよ☆

次いつ会えるかな~、名古屋に来てね!
にゃおみ * URL [編集] 【 2009/09/14 01:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1296-c27cc427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
