【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
たまの外食ランチ

ブログなかなか書けず
富士五湖やリレマラ詳細をかきとめたい~

来週には書くぞ

体調もなんとか良くなり過ごしてます

朝晩涼しいっつ~か寒いくらい。

また風邪ひかないようにしなくてわ。

昼に某駅にキティの限定根付けを買いにいったけど完売。
昨日からの発売なのにかなしいわ~

20090911122440.jpg 
ランチして帰りました。安全健康な食品を使ったお店。

が!!!!

どうも私が発売日を忘れてるなんておかしい。

と、HP確認したら。

この記事

やっぱり~、朝の新聞に20日と書いてあったので昨日はあーまだ先かーと思ってたのに、、

帰って夕刊みたら、今日から発売って記事が。

え!!出遅れたと思って今日昼にダッシュしたのにー。

ひどい・・・。

【 2009/09/11 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<高橋尚子トークショー | ホーム | アクトスリレーマラソンinナゴヤドーム>>
コメント
--- キティ残念やったね ---

本当、朝晩は涼しいと言うより寒いぐらい?
季節の変わり目、体調には気をつけてね
もーすぐ、秋のシーズンですよ♪
にんにん * URL [編集] 【 2009/09/11 15:52 】
--- うん(;_;) ---

にんにん

そう残念
昼休みに1駅ダッシュしたのにさ~

限定者に弱い
郵便局の限定切手や便箋も思わず即買い
ミーハーです。

涼しくなったね
たまにランしてるのかな

にゃおみ * URL [編集] 【 2009/09/11 18:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/1298-18b06e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
