【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
インディカ米

 

20060511115704.jpg 待ち合わせまでに時間があったので久々ラシックとかをふらり。おしゃれな夏モノの服やバックを衝動買いしそうになる。 が 待てよ。どこで着る?活用指数が低いと判断して却下。それにしても皆さんとってもおしゃれ~。流行モン着てるけど来年とかどうするんだ?と貧乏根性?おばちゃんの視線になってた。栄とかで働いていたら目の毒が一杯で無駄遣いしまくりだったんだろう。ラシック地下に玄米の専門店やら紅茶のお店が出来ていた。それでも時間があったのでタイ米でも探すかとウロウロするけど1回分の小さいのしか見当たらない。明治屋を覗いたらこのインディカ米があった。見た目タイ米そっくり,同じなのか?

 

今夜は派遣さんと呑んだ。かなりストレスが溜まっていらっしゃって,あたしなんかで発散できたようでよかった。よかった。色んな人と話すと私って気楽な人だなー,自分の悩みって大した事ないんだなーとか思う。おいしい琉球カクテルたくさん安く(100円!)呑めて満足な1日。

【 2006/05/10 】

| 日々 |
| ホーム |
